今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

昨日実家からの帰り道にツツジが満開で、とっても

キレイで、沢山の色のツツジを見かけたので、

撮ってみました。


キレイですね。お花も勿論好きですが、

私は新緑の時期が好き🥰



昭和記念公園のこの新緑が始まるととっても

美しくて、癒されるのです。キラキラキラキラキラキラ


今日は久しぶりにゆっくりの日曜日。

息子も、家をでて、娘も仕事やお友達との付き合いも

増え、夫婦2人の時間がこうやって増えていく。

わかってはいた事ではありますが、

思っていたより、

良いものだなぁと思います。ニコニコ飛び出すハート


お互い忙しいので、この感じもよい距離があって

久しぶりにゆっくりして、

最近の事、子供達のこと、自分達のこれから

介護のこと、夏に行く2人の旅行の事

色々な話しをしました。


子供達も育ち、夫婦2人になって

最後は1人になる。


この人との別れだっていつかはくるんだ。

そう思った時

夫婦の在り方やお互いのやりたいことを

応援し合って、感謝しあって、

お互いの時間も2人の時間も

大切にしたい。

そんな話しを今日しました指差し流れ星


凄く穏やかな時間でした

旦那さんよ、いつもいつもありがとう愛飛び出すハート


日向さんのお誕生日の私のおじさんをみて


『これはさむいからお前は何もしなくても

面白いんだから喋りで笑いをとれ』と


息子と同じ事を言うので笑ってしまいました。笑


やっぱり奥さんが角刈りはいやなんでしょうね。🤣


日向さんのこの可愛いさキューン

まるこちゃんの後ろに小さく映るめいさんも可愛い指差し



今朝のマナカードは、、、

🌴『ティ』🌴

『浄化』と言う意味があります


ティは、ハワイの植物で、昔から邪悪なものから守ってくれると伝えられています。

家の周りや、人々が集まる場所に植えられていたそうです。🌿

また、儀式のときのお供え物を包んだり、ヒーリングの儀式などにも使われます。

フラダンサーのスカートや、サンダル、屋根を葺いたりするなど、日常のさまざまなものに使われます。



浄化が必要な時や癒しがテーマなときに引くカードでもありますが、違う読み方もできますね。

浄化や癒しが必要なのか、または十分にできているのかは、自分でどちらなのかは分

かるのかもしれないですね。
このカードはセラピストさんや看護師さんなども不思議と引くことが多いそうです。ニコニコ

私もここずっと忙しかったので、今朝のカードのティは頷きました。指差し飛び出すハート

体も心も本当にゆっくり休める事
本当に大事ですね。✨✨✨

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ