今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ



明日はめいさんのラジオ📻の日飛び出すハート


『魂旅クエスト音譜』だよ!

 全員集合‼️の日です


初めてのコラボイベントをやらせて頂くにあたり、

namiminちゃんとゲストに呼んでいただき

明日が放送と言う事で、

ブログに書かせていただいております。


ドキドキしておりましたが、

めいさんの温かい優しい誘導の元虹とっても楽しい

収録になりました。ゲラゲラ音譜音譜音譜

本当にありがたい限りです。😭


めいさん本当にありがとうございましたおねがい


おっちょこちょいがラジオでも時々出ていますが💦

笑い泣きちーん


楽しんで聞いて頂けたら、嬉しいです。立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

makuahinaのイベントやしの木

⚠️ご予約は4/20日(土)からになります。



皆様のお越しを笑顔で待っています。看板持ちイルカ

どうぞ宜しくお願い致します🤲


めいさんのお茶目なトークが

聴ける『魂旅クエスト飛び出すハート


来週も再来週も、この先もずっと聴いてください指差しドキドキ




そして‼️

毎週火曜日は、、、



 黄色い花ジュリさん

"ベスポジ BAN BAN✨

毎週火曜日 22:00〜22:30 オレンジチャンネル



"100魂日記(ひゃくだまにっき)"
毎週火曜日 22:30〜23:00 
オレンジチャンネル 




も、ずーっと聴いてくださいね。照れ飛び出すハート


今朝のマナカードは、、、

『ワア』やしの木ハイビスカス

移動 踏み出す時 出発
などの意味があります。

カヌーの絵が描いてあります。🛶

『モアナと伝説の海』の『どこまでも ~How Far I’ll Go~』ですね。

目的ができたらそこを目指してカヌー🛶を
漕ぎだしましょう。
カヌーは1人では漕げません。
あなたは誰と乗り、どこへ向かうかが
大切ですね。

定めたら、後はそこを目指して進むだけ。
ハワイの昔の人は夜空の星をよんで航海を
しました。三日月キラキラキラキラキラキラ

良い、悪いカードはありませんが
ワアのカードはやっぱりちょっとワクワクしちゃいますね。

ただ、出発するには、
しっかりとした準備が必要ですやしの木
そこもしっかり踏まえて、自分の生きる道
しっかり歩いていきたいです。虹虹虹



今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート