今晩は🌕chi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ


今日はお仲間2チームのリレーマラソン挑戦の日🔥


私達チームは応援には行けなかったものの


みんなの熱い波動が伝わって、

繋がってるって凄い✨✨✨


送っていただいた写真です。下矢印炎



リレーマラソンの状況に目を配りながら


私達も普段会わなければ出来ないことを

沢山出来て、汗びっしょり💦になったり、


色々な話しをみんなで直接会って出来た事。

涙したり、

大爆笑したり、

何だか、高校や専門学校時代を

私は思いだしました。

こんな時間⏰が本当に愛おしい。



リレーマラソンのゴールの知らせに

みーんなで喜んだり‼️

やったーーーーーアップアップアップキラキラキラキラキラキラって‼️


とっても濃い良き時間を過ごさせていただき本当に

日向さんの元で学んでいる、この環境のありがたさ

なんです。泣き笑い愛飛び出すハート

本当に

あっという間の1日でした。


それぞれが体験した日。


『ここから何を学んだか』ですねニコニコ

必ず繋げていきたい。


たまたま静岡の駅に着いたら

こんなポスターが。下矢印指差しキラキラキラキラキラキラ


みんなで興奮して🤩🤩🤩


今日が最終日✨✨✨

帰りの新幹線に乗る前に観に行けて、

又ここでも感動でした。泣き笑いハートのバルーン




何だか凄い1日でしたキラキラキラキラ

魔法がかかっていたかな。看板持ち虹


本当に皆様‼️ありがとうございました照れ




今日のマナカードは、、、

🌴『アロハ🤙』🌴

『愛』と言う意味。
ハイビスカス


Akahai=思いやり

Lokahi=調和

Olu’olu=喜び

Ha’a Ha’a=謙虚

Ahonui=忍耐

の5つのハワイ語の頭の文字を組み合わせたのが「アロハ(ALOHA)」。です。


粘り強く諦めない心。
愛は見返りを求めない。

今、あなたはALOHAに満ちていますか?
ハワイの神様達が私達に問いかけています。

今日の私は、ALOHAに満たされています。
✨✨✨
愛ハイビスカス

今日にピッタリのカードでした🌈

皆さんのおかげです。泣き笑い
ありがとうございました✨✨✨






チビトトロのおみくじ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


生きていますね。照れハートのバルーン