今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

今日はハッピーさんの御朱印ツアーに
参加させていただきました。照れ🌸

サザエさんがいる‼️と言うことで、
これは、いかねば‼️と参加させていただきました(私はサザエさんも驚くほどのおっちょこちょい笑

素晴らしいお天気で、心が潤うほど
明るく優しい景色キラキラキラキラキラキラ



撮った写真に写ってるこの空に映る白い線は

なんだろう?あったっけ?


綺麗ですねぇ。✨✨✨

まるで🌸桜が咲いたような縁結びのリボン。

今年は桜🌸の開花がゆっくり。

咲いていたらさぞかし、もっと美しい景色

なんでしょうね。✨✨✨


歓迎されているようでとっても幸せな気持ちでした。

日向さんがそばにいるようにも感じていました照れ

キラキラキラキラキラキラ虹



御朱印もこの切り絵が

あまりに綺麗でお値段は少し高めですが

一目惚れして、購入。キラキラキラキラキラキラ


参拝後にみんなでおみくじをひきました。


桜🌸のおみくじ。

とっても可愛いです。


お仲間の手をお借りして、パチリ💕


綺麗な鈴🛎️がはいっています。

おみくじは、、、





大吉✨✨邪心を祓い清らかな心持ちでいると

ご加護がある。


願い事は周りの応援によって叶う。


有り難い事ですね。🙏常に感謝の気持ちを

忘れないようにしていきます。😊


今日は大吉率が高かったです。

ハッピーさんのツアーですから、

神様がサービスをしてくれたのかも知れませんね。✨✨✨




いたいた!サザエさん‼️あちこちにサザエさん



こんなお花のサザエさんも💕可愛いですね。


参加されているみなさんをどこで写真を撮っても

お天気と共に綺麗でキラキラしていました。




サザエさんとツーショット。

『おっちょこちょいを手放しなさい』と

サザエさんに気合いを入れてもらいました。笑

頑張ります。ゲラゲラ


お食事は、、、




鰻さん。隣のさこPANDAちゃん🐼は

肝吸いが初めてで、

『何とも言えない食感だ』😳とこんな顔を

していました。笑


美味しく頂きながら、皆さんとのおしゃべり。

楽しかったです。普段なかなかお話しした事が

ない方ともお話しできて、新鮮でした‼️


ホコホコ気分で解散。

とっても柔らかな時間が流れて、

ハッピーDAYでしたぁ。キラキラキラキラキラキラキラキラ

お家に着くと、鳩さんが玄関のところに。😳

待っててくれたかのように1羽止まっていました。おねがい


ただいま〜。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ジュリさん、めいさん、

ご一緒した皆様、とっても楽しかったです。


ありがとうございました😊音譜音譜音譜




 今朝のマナカードは、、、

やしの木『ロノ/カマプアア』やしの木
『収穫』と言う意味があります
ハイビスカス

ロノはハワイの八百万の神様のトップ4の
神様。このカードは上下カードで、
今日でたのはロノでした。


農業、豊作の神様。

エッセンスとしては、今までやってきたことを収穫する。
これまでの努力が実り、成功を手にする時に出るカード。✨✨✨

日向さんもいつも言っていますね。
努力は裏切らない。
結果が出なかった時はやり方を
変える。その行動こそが
導いてくれるのですね。

その種まきはどうであったか?
花を咲かせ、実をつけることができるのは
自分自身ですね。がんばって参ります‼️

今日も素敵な時間をありがとうございました😊


今日もお読みいただきありがとうございましたハイビスカス