今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

昨日はマザーハウスセミナーに行ってきました。ニコニコ
ハッピーさん3人のお話しは
3人とも当日までお互いが何を話すか
知らないそうなんですが、
毎回、お話しの内容がシンクロするんです。看板持ちキラキラキラキラキラキラ

【自分を識る】ことの大切さ
全ての事にこれが大切であるのだと
思いました。

日向さん、ジュリさん、めいさんの
1人1人のお話しを聞けるって本当に
ありがたい。🙏

私はマザーハウスセミナーが大好きですわんわん虹

参加させてもらい、今日もとっても楽しかったです。

ありがとうございました看板持ち音譜音譜音譜




今朝のマナカードは、、

『ワア』やしの木ハイビスカス

移動 踏み出す時 出発
などの意味があります。

カヌーの絵が描いてあります。🛶

『モアナと伝説の海』の『どこまでも ~How Far I’ll Go~』ですね。

目的ができたらそこを目指してカヌー🛶を
漕ぎだしましょう。
カヌーは1人では漕げません。
あなたは誰と乗り、どこへ向かうかが
大切ですね。

定めたら、後はそこを目指して進むだけ。
ハワイの昔の人は夜空の星をよんで航海を
しました。三日月キラキラキラキラキラキラ

良い、悪いカードはありませんが
ワアのカードはやっぱりちょっとワクワクしちゃいますね。

ただ、出発するには、
しっかりとした準備が必要ですやしの木
そこもしっかり踏まえて、自分の生きる道
しっかり歩いていきたいです。虹虹虹



今日もお読みいただきありがとうございました看板持ちキラキラ