今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ

今日は一緒に学んでいるお仲間のイベント飛び出すハート



に行ってきました。虹


盛り沢山な内容で、私は全部は受けられなかったのですが、

その中で、カラーセラピーとリフレクソロジー

受けさせていただきました。✨✨✨





キレイに並ぶボトルはウキウキしちゃいますね。キラキラ

私が選んだボトルについて、

お話ししてくれましたが、


過去 現在 未来のメッセージ。

繋がっていて

涙が出てきました。

昔から、私をしっているゆるゆるユーミンさん

丁寧にゆっくりお伝えしてくれました。

メッセージ、大切にしていきます星

ありがとうございましたニコニコ


お食事は‼️✨✨✨




全品注文しちゃいました。目がハート
もう、どれもこれも美味しくて、栄養たっぷり‼️
ペロっと食べて幸せ〜💕
デザートもアイスと羊羹🍨これも、勿論手作りです。
これが又絶品😋
アイスは昔よく行った南丘牧場のアイスにそっくりで
1人で興奮してしまいました。✨✨✨
本当に美味しかったです。
キャサリンさん
ご馳走様でした。爆笑


続いてはリフレクソロジー音符音符音符
最近足が冷えてしまっていましたが、
施術後にポカポカ💕
片足をやってもらったら、もう足が楽になり、
血が通っていくのがわかりました。✨✨✨
リラックスしたからか眠気も出て。笑

今夜ですがずっと足が暖かいです。
さおりん
ありがとうございました😊



こんな素敵な手作りカードも✨✨✨

とっても可愛い😍🩷

スーザンありがとうございます


イベントをするにあたり、皆さんどれだけの準備があったか、本当に大変だったと思います。

簡単なことではないけれど、

皆さんの個性が生かせる場所🏟️

私のこれからへも、

とっても参考になりましたし、

何より、とっても楽しかったし、癒されました。

本当にありがとうございましたニコニコスター



可愛い〜✨✨✨


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ