今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨




今日の空。秋に近づいてきましたねぇ。

やっぱりお彼岸過ぎると違うのかな。と

思っていたら、また、気温が上がるみたいですが💦

体調管理しっかりしなきゃです。スター指差し


空を

見上げながら自分が大きな

エネルギーを頂いてる事を

実感しましたキラキラキラキラキラキラ


先日のマザーハウスセミナー。

ハッピーさんの7周年

本当に最高な日でした。ラブラブラブラブラブラブ


沢山沢山思う思いがありました。

ただただ、お3人のお話を聞き、

ここにいられる事を感謝しました泣き笑い愛



いやぁ、自分のこれまでを思い出しても

いたわけですダッシュアセアセ指差し


本当、私が初めて会った時って日向さんにどう

見えていたのかな?

人間に見えていたのかな?笑💦


ぐちゃぐちゃで弱弱で

鼻っぱしらだけ強くて泥だらけなのに、

笑ってて指差しガーン


バラバラな私の事、日向さんも、ジュリさん

めいさんもただただ温かく受け入れて

くれた泣き笑い泣

シェルターのような場所だったと思います



だからこそ、涙が溢れてくる泣き笑い

本当に本当に

心底思ってくれる人達に出会えた奇跡。✨✨✨


私は幸せものです。泣き笑い愛飛び出すハート



その中で沢山の仲間と同じ時を過ごしました。

沢山の体験、経験をして

同じ時を過ごしたわけです。


それだけでも、仲間を愛おしく思います。

色々な道がそれぞれありました。

自分で選択して、選び

進む道です。


自分の選んだ道を進む。

これはそれぞれで。

私は変わらずに自分の道を歩く。

そして、仲間を応援📣する気持ちは変わりません

し、私はただがんばって行こうと思います。

本当にまだまだだし、

時々、ひっぱらそうになるし、

へっぽこだし

凹む事だって数知れず、

悩む事だって沢山、勿論あって

床を濡らす事だって当たり前に

あるわけです。


だけど、ここがエネルギーの源‼️

気持ちを切り替えなくちゃと

思える。

強くなんなくちゃって、自分に気合い入れる。

(時々、甘えが出まくる、、チーン不安不安不安ガーン


でも、今本当に強く思えること。


1人じゃないってことです。

泣けます。

沢山の仲間に沢山の事を教えてもらえる

この場所。


還元していかなくてはいけないですね。泣き笑い


時間は宝キラキラキラキラキラキラ

同じ時間を過ごすって凄い事ニコニコ飛び出すハート

過ごしてくれた仲間のみんなに

ありがとうしかないのです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当に毎日、毎日を

ありがとうと抱きしめていく事、

忘れずにいようと思います。


どこにいても、

思いは変わらない。


ハッピーさんが注いでくれる

無償の愛❤️


私もいつか、そんな人に近づけるように、、、

日々精進です。飛び出すハート





おいらもがんばってます。指差しびっくりマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート