今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨

只今バレーボール🏐を家族で観ていました。
いやぁ、えーんえーんえーんえーん残念です。
でも、凄い凄い強くてカッコよくて!✨✨✨
めちゃくちゃ頑張ってて
本当に美しい姿でした。泣き笑い


私はスポーツ観戦になると、
どーしても、とんでもな大きな声で
応援📣し、立ったりジャンプしたり、
熱くなってしまうのですが、
まぁ、デッカい声なわけでして、指差し汗
家族に『少し落ち着いて見なよ』と
言われながら観ていましたが

落ち着いて観る事ってできるんか!って
思うのですが、
平成っこの2人の息子と娘は、
応援📣はしながらも、
力が抜けて観ていられる。
息子いわく、『母さんみたいにまだ最初から
そのペースでいってたら、疲れちゃうよ』と。目

そっか!なるほどと思っていたら、
2人から、
そんなに熱くなれるのは、羨ましいよって
言われました。


昨日のマザーハウスで日向さんのお話しと
繋がります。虹

昭和の私達、
平成の子供達

お互い、こうやって話し、お互い
補いながら、令和の時代を生きれたら
いいなって思いました。
お互い良いなって思う部分を
真似してみるのもいいですね。ニコニコ飛び出すハート

でも、どの時代も
頑張る人の姿は美しい泣き笑い愛飛び出すハート
熱くなりました。🔥




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート