今晩は🌕chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨

今日はハッピーセブンスさんの
お誕生日✨✨✨
7周年を迎える日に
マザーハウスセミナーキラキラキラキラ
やっぱり、私はマザーハウスセミナーが
大好きです。


特に今日は、、
何だかただただ
ハッピーセブンスのお三人がお話する
姿に、込み上げるものがありました。

本当に当たり前なんかない。

そう思いました。

日向さん、ジュリさん、めいさん、7周年‼️ラブラブラブラブ
本当におめでとう御座います㊗️㊗️㊗️

沢山な人をハッピーにしたい。
その思いは今も変わらず、いや、
もっともっと、もっと深くて。


私もハッピーになれたその1人です。泣き笑い愛飛び出すハート

本当に愛情深いお三人に
どれだけ助けられたでしょうか。

嬉しい日です。
最高の日でした。キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


      ドキドキ ハッピーセブンスさんドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート