今晩は🌙chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨

今日は山梨まで従姉妹のお姉ちゃんと
父と祖母を連れてお墓参りに行ってきました

お盆ですし、台風🌀も来ているので
お天気も心配していましたが、
トンネルを抜けたら青空が。✨✨✨

途中途中雨☂️が降ったりやんだりでしたが
お墓のお掃除の時には止んでくれて
助かりました。ニコニコスター





いつ来ても、本当に綺麗なお寺で

心が洗われます。


遠くから来たからとお世話になっているご住職さんが

お昼を用意してくれていて。




温かいお気持ちにジーン泣き笑い

ありがたくありがたくいただきましたニコニコ



帰る時には雨が静かに降って☔️


祖母が


『喜んでくれているのかね〜今日は足も

痛かったし、行くのやめようかと思ってたけど 来れて良かった。不思議と足の痛みが

今ないよ』って。立ち上がるびっくりマーク


一時的なものかも知れないけど、そんな気持ちを

聞くと、本当に嬉しかった。ニコニコ飛び出すハート




帰りの空です。美味しいシャインマスカットも買って

無事に帰宅。


気持ちが軽く、帰ってからすぐにランニング🏃


なんだかとても満たされた1日でした✨✨✨


こんな気持ちを持ち続けていられるように。

色々あっても、心持ちを自分で

その都度整えられるように。


これからもがんばります看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



素敵なキリンさん。毎回写真を撮ってしまいます。

✨✨✨

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート