今晩は🌙chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨

今日は夕飯の後、娘とウォーキング🚶
暗い中、虫が飛んできたり、
ぎゃー😵とかいいながら、
楽しく歩いてきました。



この時間は、

私が日向さんからの学びのお話、

お仲間との面白いエピソードなどを話したり

娘も今の気持ちやこれからの事を

話しながら歩きます。

最近良く言うのが、


昔の、自分を思い返すと、

本当、辛かったなぁって思う。今は、

本当自分でも、元気になったと思うし、

明るくなったと思う。

毎日、次の日に これをやる!って

書くようにしたら、

ちゃんとやろうって思ってできるねって。



私もそれは知っていて、彼女のテーブルの上に 

①朝、ヨガをする

②〇〇の事について調べる

③何時までに、〇〇を終わらせる

などなど、

簡単なことなのですが、

書き出していたのを知っていて

やろうとする姿に

変化を感じていました。ニコニコ


嬉しかったのは、毎日朝ヨガする私をみて、

今彼女も時間は短いですが、

ヨガを毎日やっているんです。おねがい

もう2か月は続いてるんじゃないかな、、、



そんな姿がただただ嬉しく思います。泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先日ハッピーナイトに行って、

ジュリさん、めいさんに沢山のアドバイスを

頂いたのも大きくて。ニコニコ✨✨✨



本当に

ありがたいです。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



私も継続が苦手なので、

お互いで励ましながら、やろうねーって

話しました。


大事な時間。

これからも大切にしていきたいと思います。看板持ち音譜





白マルちゃんをガジガジ。ニコニコラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございました。ニコニコ