今晩は🌙chi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨


今日こちらは花火大会🎇でした。四年ぶりの開催で

とにかく多くの人ガーンガーンガーン



家の近所から、夜空を見上げました。

やっぱり美しいですねぇ。キラキラキラキラキラキラキラキラ

四年ぶりかぁ、、と感慨深い気持ちになりました🎆


明日は、大切な日です。

本当に本当にあっという間の半年。

明日は、その集大成の日でもあります。

沢山の思いを込めて、感じて

楽しく、思いやりをもって

思いを残さず


やりきりたいと思います愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


頑張るぞー💪おーー‼️



ペロペロしているのをとったらナイスタイミング

でした。ニコニコ笑たいくん可愛いニコニコキューン飛び出すハート





今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート