今晩は🌙chi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨


日向さんの講座


キーワードの『食事』。



不思議な事に、そのワードに関しての話しを講座の

あと、

職場や周りでそのワードの事に関しての事が

出てきます。


これは、あるあるなんですが、

私は必ずキーワードにあたる出来事が

なんらかの形で起こったり、

見せてもらったりします。指差し愛


私はお話してくれる事をすぐに

理解する事が不得意

なので、かなり、終わってから、

考えます。


ただ感覚人間なので、日向さんの

声やワード、抑揚などには敏感

私は何でこの部分が

残ったんだろう、、

あの言った意味って?とその部分を

考える事からなんですが。


なんせ、遅いので笑ニヤニヤチーン💧

ちゃんと事が起こったり、見せてもらって、

体感して更に、入ってきます。



昨日、今日と、職場で

食べる事、食育についての、事例を

色々な人を返して聞いていたんです。


今思えば、講座の前日も、

その前も。食事についての話しやお誘いが

あって。クラスのお母さんに相談されたのも、

ここだったんだと。


私、今過去にタイムスリップして、

思い出していますが、


食事って、色々な事に繋がるのだと

思いました。


又、思い出したことの一つ。

やっぱり食事をみんなでしてる時に

揉め事が勃発し、めちゃくちゃになる。

テーブルも、酷いことに。

泣いて吐いてる人もいたり、

食事をみんなでするといつもそう。

本当、嫌だった。


笑って、楽しんでいたけど、

嫌だったんです。


その感情が色々な事につながって、

環境を恨んでいたのですね、

ずっとずっと。

でも、

私は、この環境だったから、

経験をさせてもらったんです。沢山沢山。


食事とは🟰食べるということだけではない

のですよね。指差し


その時に

感じた気持ちちゃんと

掘り出して、上塗りした部分を剥がしていきます照れ





お散歩るんるんで行ってからの〜🚶ラブラブキラキラキラキラ夜の街




横になり、にやけているたいくん。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり、お散歩は、元気の源。ラブラブラブラブラブラブ





今日はカプラで子供達とイモムシちゃんと恐竜🦕の

お家を作りました。ゲラゲラ音譜音譜音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート