今晩は🌙chi245ですおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨



息子がたいくんをお散歩に連れて行った時に撮った

写真🤳。息子いわく、『たいくんが、雲をつれてきた

みたいじゃない?』と、

興奮して、インスタにあげたーと、

見せてくれました。☁️☁️☁️なんか

凄い雲です。びっくり

たいくんの顔が又可愛い指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さて、昨日の続きです。指差し

私の受け取り下手や思い込みは、

めいさんのライフスタイル診断でも、
出ていたわけで、、、。(北の国からのじゅんくん風)

私の特徴に、

◉私は苦しむ運命にあると思いこんでいる。
◉こうあるべき(自分の思う通りにしたい)
 が意外と強い。

と書かれていました。自分でも、これを読んだ時
凄く腑におちて、わかったつもりでした。


しかし、
受け取りが出来ていないから、
こういった思考と行動パターンになるわけで、、。


ここに、受け取るがいっぱい詰まって
いるなんて、結びつかなかったのです。泣き笑い



本当に私の周りにいる人達は、
ずっと、伝え続けていてくれたんですよね。
色々な角度から。
本当に自分を知らぬは、自分なんだと
思いました。絶望💦



この時の講座で、

日向さんが私のことを話す時に、
いつもより、私の名前を誇張して呼んでいるのが
印象的でした。
胸のところから、
ぐんぐんと体に入ってくるような、
お話しのされ方をしていて、
私の頑固な思考に
ヒビを入れてくれて、
ダイレクトに私の『魂』に、
強く深く響くようにしていただいたのだと
私は思っています。泣き笑い愛

今だから、言って下さった事もあって、

なんだか、物凄い泣きました。
声がでちゃうくらい。大泣き

そして、、後半にですね、


日向さんから
祖母からの愛の受け取りについて、

アドバイスを頂きました。私には考えもつかない
内容で、目から鱗でした。

それが、
与え合うと言う事なんだ✨✨✨と。

私、祖母からの愛を上手に受け取ってなかった。
ごめんなさいと思うと同時に、
涙が又溢れてきました。大泣き大泣き大泣き

でも、何で今祖母の話しをしたのだろう、、
とふと思ったんです。



翌朝、繋がり、本当に驚きました。


すいません💦もう少し続きます。スター