今晩は🌙chi245ですおねがい

いつもお読みいただきありがとうございます照れ✨✨



実家のモンステラちゃん。元気にスクスク

育っています。キラキラキラキラキラキラ




今日は、自宅へ戻ったら、旦那さんが、

片付けを始めていて、

あそこ、やらないとなぁ、、と思っていた場所。


『ここまでしないと、chiは、大々的にやらない 

 でしょ。』と言われましたが。


はい、その通り指差し指差し指差し

ずっと、気になってて、

いらないものがいっぱいあるのはわかっていたから、




今日旦那さんが、きっかけを作ってくれて、

良かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かなりの時間がかかりましたが、

いらないものを捨てる事ができて、スッキリ‼️




忙しさを理由にお片付けを後回しにしていましたが。

今日、やれてよかった爆笑✨✨✨


片付けしながら、手紙やら、アルバムが出てきて

やっぱり、見ちゃって、

読んじゃって

泣いちゃったり、

ニヤニヤしたり、指差し💧💧💧

(より道し過ぎですな。不安ガーン


なかなかはかどらず、、。でしたが、

荷物が半分以下になり、

場所にも、空きスペースができて気持ちがいい。音譜音譜


あーーこうやって頭の中も、視覚情報を

使って、イメージして、

整理整頓して、

棚から本を取り出しやすいように、

できたらいいなって思いました。ウインク




断捨離。本当に大切だと

思いますおねがい


いらないものを話して手放す。

余計なものをくっつけない。

ですね。

これを実践していけるように。。




まだまだ捨てなきゃいけないもの

いっぱいありますから、

しっかり整理できるように、していきます。ほっこり



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート