今晩は🌙chi245です。おねがい

いつもお読み頂きありがとうございます照れ✨✨


先日、日向さんに

2度目のCTRをお願いしました。


1度目に受けたのが、もう、約2年半まえ。

自分でなんとなく、

今必要な感覚があり、お願いしました。

やはり、かなり消耗していたようで、

お願いして、本当に良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日向さんのこのブログにも書いてありますが、


幸せにいきるためには、


人間力が必要指差し


人間の器を大きく丈夫なものにし、
安定していたらもっと生きやすくなる。

それを強化するアチューメント‼️

💎〜以下ブログより抜粋〜💎

エコグラム
自我を構成する要素を5つとして鑑定していく心理テストなのですが、その中の要素のふたつ、「A」と「FC」に着目してみましょう。。


Aがあらわすもの

論理性をあらわします。
現実重視で知的です。

論理的な心を持ち、常に合理的に行動し、頭の回転がよく聡明です。

この部分が低いと、倫理性にかけ、衝動的な性質となります。


FCがあらわすもの

奔放性をあらわします。
好奇心が旺盛で、明るく、ユーモアがあり、行動的で、コミュケーション能力も高いです。

この部分が低いと、閉鎖的で暗い性質となります。


つまり、倫理性に欠けた衝動的な性質と閉鎖的な性質に偏る人が多い中、このバランスが取れたら…というところに着目したのです。


私は、とっても久しぶりに受けましたが、
まず送ってもらった朝。

目覚めが軽くて、何だか、安心感。
なんか気持ちいいなぁと感じていたら、

日向さんからCTRを送りましたとの
連絡。指差し✨✨✨
あー、そうだったんだぁと。
体感がありました。✨✨✨

このCTRの私の実感としては、

   安心感と安定からくる
     ✨幸福感✨




なんでしょう。。。
心が、ドシっと座る感覚。

とにかく気持ちが良いのです。このままの
気持ちを持って生きれたら、
とっても幸せ照れ愛音譜音譜音譜

古い言葉で言うと
『ルンルン音譜音譜音譜』するんです。ドキドキゲラゲラ笑 


力みやすく、頭でグルグル考えやすい傾向に
なる私は、今回、力みがなくなり、
めちゃくちゃ脱力もし、リラックス。
そして、何だかとっても眠い🥱💤💤


この頂いたCTRを大切に大切に、

自分自身で仲良くして、育てていきたいなと
思います。ニコニコ愛ラブラブ
そして、人間力、器を大きく頑丈なものに、
していけるように✨✨✨✨✨✨。

日向さんありがとうございました。おねがい✨✨✨

又これからの変化も楽しみ音譜音譜音譜です。





前にも載せましたが、『未知との遭遇?🤣』



この写真が大好きです。ニコニコ笑✨✨✨✨✨✨
たいくんガン見してます。笑光が綺麗。

今日もお読み頂きありがとうございました看板持ち