昨日、今日となんとも気持ちのいい日でしたねー。

お昼ご飯を食べて心地いい風に当たりながら透析し始めたい途端に爆睡してしまいます。


昨日は水曜日のルーティンを済ませてから、母と庭の撮影会。



ハローにHello!




おのればえの芍薬。



キウイの花。

実をつけたことはないのに

毎年咲きます




ミニバラ。



羽衣ジャスミン。



紫蘭。



かたばみの花。



アップルカモミール



いちご🍓

などなど。ってほぼ全部やんかいさ。


陽射しがきつくて、襟足が痛い嫌いやったけど、午前中はほぼ庭で遊んでいました。

ピータンも途中参加して来たー。


お日様に当たると、泳いだ後のように疲れるけど元気になります。



そんな昨日の晩御飯は、


・ザ お好み焼き。

 具にはね、

  ・春キャベツ

  ・庭のネギ

  ・ぼっかけのレトルト

  ・北海道展で買った、ゲソの炊いたんの残り。

  ・天かす

  ・紅生姜

  ・豚コマ


色んな味がして美味しゅうございました。

春キャベツは水っぽくなるけど、甘くて好きやわ🩷。


こんな感じでゆっくり過ごせているって、

幸せすぎますね。

ずーっとこんな気候ならいいのになと毎年思う、ち。でありました。


ほいじゃ、この辺で。

明日は子供の日。

あ、柏餅が食べたいな。


またねー👋。

また来てねー!