今日は思い立って、プランターの土を耕した。

お花を検索してたら、

何気に根詰まりが気になって。

花をつけなくなったつるばらと、サルビアの成長しない苗。どちらも母のお気に入りなのに…。

写真を撮るのも忘れて夢中。

すっかりいい土になったはず。


今朝のななおさん。

母が布団を上げてくれたさいに、

大好きな押し入れに、i n。

いない、いないと捜索隊を組み、

隅々まで探すもいないはず。

あらま!ななさん!こんなところにいたわ!

発見!


覗かんといて。女子の部屋。ノックしてや!


あじさいあじさいあじさい

心地よいつかれ。

お昼は鍋焼きうどんをいただきました。

冷凍もんの入れ替えに協力。