お菓子の話ですニコニコ


洋菓子系の甘いお菓子が苦手な子ども達。

食べたい気持ちはあるのですが、少し食べて「甘さ」にギブアップします泣き笑い


それでも何故か食べられるのが、

モンロワールのリーフメモリーのチョコレートキョロキョロ




あとは

ヨックモックのシガールキョロキョロ




次男はモックモックと言っていてます泣き笑い


長男はシガールを袋から出すと必ず吹き矢の様に、口に咥えてシガールの中のちょっとした粉を噴出させます不安




ヨックモックは嫌いな人、いないですよねニコニコ

凄いおやつですラブラブ


主人がホワイトデーに職場に持っていくお返しも、ヨックモックにしました星




読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ