将くん | 玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

玉森裕太with宮玉からの柳田将洋

キスマイ、加藤ミリヤ、柳田将洋(volleyball)だいすき。


こんばんは。

キスマイのツアーに向けて色々準備しなきゃいけないのにまだ全然出来てません。
体調もよくありません。

さてさて知ってる方も多いと思いますが今年のサントリーサンバーズのチーム体制が発表されていましてこちらです↓(スクショですいません)

{2D7AD43F-027B-41F5-9EC0-C0785977FDB1}



まさかの将くんの背番号が8なんです!
これは何かの運命ですか?全日本と同じなんて( ¨̮ )
サントリーが狙ったのかな?笑


とにかく全日本の番号と変わらないので応援しやすいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なんだかんだでOQTロス…柳田ロスな私でした。
おやすみなさい。