感激! | れんこんさんのデレデレ日記

れんこんさんのデレデレ日記

ブログの説明を入力します。





Android携帯からの投稿



さて問題です!!


明日は何の日でしょうはてなマーク




答えはうちの誕生日ケーキでした(・∀・)


でも明日は休みダウンなので
今日沢山の人に誕生日プレゼントを
貰っちゃいましたアップアップ



今日はプレゼントの数々を
紹介するよん(^O^)/


エントリーNo.1



ちーちゃんから貰った
ロールケーキ(´∀`)


写真はないが。


おいしかったドキドキ



エントリーNo.2


かなちゃんから貰った
うまい棒30本入りニコニコ









しかもコンポタビックリマーク


大事に食べようにひひ



続いてエントリーNo.3


まみから貰った
ちょびすけ&ポッキー(クッキー&クリーム)







ちょびすけ頼んだのに
ポッキーまでついてくるなんて
どんだけ優しいんだ!!


感動しょぼんしょぼんしょぼん


そんなまみが
大好きだー(≡^∇^≡)


続いてエントリーNo.4


美咲から貰った
愛のラブレターラブラブ







玉森裕太かっこいい音譜


それに文が良すぎグッド!

美咲ありがとう(*^o^*)/~



そしてラスト

エントリーNo.5


おばあちゃんから貰った
お菓子!!





エーセイボーロ最高アップアップアップ

さすがです!!

大好き音譜



とにかく今日は
幸せな日々でした(^-^)ノ~~


以上、バイバーイパー