衝撃の1回目の営み。
まさかの勃たない笑い泣き


そらぁショックでしたー!


太郎ちゃんも元カノとは
長い間SEXレスで

自分でセカンド童貞とは言ってはいたものの。


勃たないかぁえーんえーんえーんえーん

この体やもんね。
産んだら緩いっていうもんね。

うんうん。
うんうん。
えーんえーんえーんえーん

太郎ちゃんが謝れば謝るほど
悲しい時間やったなぁ。






太郎ちゃんがずっと

メンタルやメンタルと言ってました。笑



今となれば

笑い話だけど当時は笑えなくて


家で1人お風呂の時間は

バストケアしたり保湿剤塗りまくったり

スケスケの下着準備したり

お尻の穴に力いれたり、、、笑


戦いは続きますニヤリ