そらぁいい歳なもんで
体の関係は持たないことなんて
あるわけない照れ

できるなら
まったく体見せないでしたかったよね。

(ちちちママのお相手を
太郎ちゃんとよぶことにします)

太郎ちゃんは体


むきむき。

わたしむきむき初体験。笑

そして子供産んだあとにみせる体
パパ意外はじめて。
→そらみんなそうか照れ

太郎ちゃんも子供を産んだ人の体をみることは私が初めて。







そらいやだ。ほんとーにいやだった。


やっぱり産むとね


なにがちがうって、、




おっぱいよね照れ



でも太郎ちゃんは

ちちちママが生きてきた証よって

いってくれるんです。

→男前すぎやろ、言うことも体も。


嘘みたいな話よね。ほんとなんよ。



いざはじまります。


特にすごく太郎ちゃんがうまいとは感じなかったしすこし記憶が薄い。


はっきりおぼえてるのは、、



太郎ちゃんの太郎ちゃん



勃てへんのかーい照れ