久々の恋は
子供達も持つ女には危険なことでした。

いろんな気持ちでてくるからね。

私の相手は
同じ年齢の未婚者。

申し訳ない気持ちもあります。

だからこそ
はじめから離婚いまはしません。
いつするかも決めてません。

そう伝えてあります。

だからといって
相手に不倫させていいものではないと分かっていますが、
そこは相手が決めることなのでお任せしています。

一度離れたこともあります。

そのことはまた今度書こうかなとおもいます。

パパ以外にする恋、、

何年振りだったか?






10年ぶりくらいか?


相手の愛に包まれて

どうしてこの人と出会うのがおそかったんだろう



何度もそう思いましたが

そう思う度に

でも先にパパと出会ってなかったら

娘たちと出会えてないからね。とも思いました。


初めての不倫。


はじめのほうは

幸せなときもあるけど

心がぐちゃぐちゃになるときも

多くありました。