会ってしまったことで
もう我が家のダブル不倫は確定。

私はパパにうちあけることにしました。


パパの件がなかったら
こうなってなかったかもしれない。
それはわからない。
でもパパを責めた私も今浮気をしています。


パパはすこし悲しそうな顔で
「辛い思いさせてごめんね」っと責めることなく受け入れてくれました。

そして私はパパと体の関係をもつことが
もうできなくなっていたので
今後どうするのか決めることにしました。


もちろん離婚も考えました。

ただお互いの不倫が発覚して
無理に体の関係をもたないようにすると
関係はすごくよくなりました。


夫婦できめたことは
子供達を大切に。
それを第一にできるならお互いパートナーを持ちましょうということに。

決していい判断ではないとおもいます。
受け入れてほしいともおもいません。

でもそれでも
わたしたちにはこれが最善の策でした。