以前働いてた病院のMEさん。

飲み会でグループLINEでつながってました。

あるひ突然LINEがきました。

あとから聞くと
憔悴してた私のことが
本当にただただ心配だったとのこと。

心配のLINEから他愛もない話まで
いつの間にか娘たちがねてから
LINEするようになりました。

ふとある日
パパも帰りがたまたまはやく
今から会ってはなさい?ってことに。

すっぴんのパジャマだったし
既婚者のわたしにくらべ、相手は未婚。

それでも会いたくなったわたし。

すこしだけといってすぐに車を30分ほど
走らせました。

何にも触れず本当にただ話すだけ。
それを朝の四時まで。

すごく居心地のいいひとだな。

ずっとこの人と話してたいな
そう思いました。