あまりにも憔悴したわたしをみて
パパも我に帰ったのか

2人での話し合いでは
「自分が間違ってた。もう会わない。ごめんなさい。」と謝ってくれました。

そんな簡単におわるような関係じゃないことは
ラインをみてしまってたから
わかっていました。

毎日会社で顔を合わす2人。

そんな言葉私の心にささりませんでした。

会社に電話することも考えました。
でもパパが損することは
子供達の損につながるんじゃないかな?って
その時は考えて
会社へ連絡することはしませんでした。

2人で話し合ったあと
めずらしくパパは土曜日出勤といって
浮気相手の元にいきました。

浮気相手にお別れをつげにいってくれたようですが、嘘をついたことに
もう私は信じれなくなり
その日パパの携帯から浮気相手に連絡しました。

「うちには子供2人いてます。どうゆうつもりで旦那とあってますか?」
「それなりの覚悟お持ちですか?」

それに対してただただ謝るばかりの浮気相手。

私もその時はまだ20代前半。
ほぼ毎日パニック状態、うつ状態。

2人の関係が終わったとパパから、浮気相手から伺ったのでそこからは携帯みない。信じる日々が続きましたえーん