長いもので
パパとは高校生からの付き合いなので
20年近く一緒にいますハートのバルーン

下の娘がうまれて数ヶ月
女の勘が働きました。

なぜ働いたのかは不明。笑

パパは誰にでも優しく困ってる人がいると
まっさきに助けにいくタイプ。

相手は職場の事務員でしたおばけ

営業のため夜遅いのはいつものこと
お風呂が長いのもいつものこと
お風呂に携帯もっていくのもいつものこと

ただただいつもと違うと感じました。

ふと遅くに帰ってきた時に
いつも先に寝てる私が起きてまっておきました。

「今日だれといたの?」に大慌てのパパ。


あぁ。黒だったのかぁ。

崖から突き落とされたような気持ちになりましたネガティブ