こんばんは![]()
今日は寒かったですね![]()
横浜は雪は降りませんでしたが
昼間、親会社に書類を届けに行く時やたら寒くて凍えました
なんとなく感じちゃったんですけど。。
職場には各損保の営業さんが来るわけで。
たしか3月か4月頃?にイチオシ男(だったかな?)って記事を書いたのですが
彼はホントに営業らしい営業さんで。
いつも笑顔でやってくるし、ちょっとした事を聞けばすぐに教えてくれるし、
それに関連した事を帰ってからメールにファイル添付して送ってくれるし。
とにかく対応が早いし正確なんですよね。
数字に対してもハングリーだし。
うちの課長にブツブツ文句言われたりしても
帰り際には
「ありがとうございました!」![]()
爽やかな笑顔で帰って行くんですよ。
だいたいうちの職場の人達って
好き勝手な、、時に理不尽なこととか平気で言うわけで。。
もし私だったら
なにぃ~
って軽くこぶしにぎっちゃうような事も言われてるんですよ。
彼だって内心、すごく腹立たしい思いをしてると思うんですよね。
それにプライベートや自分の職場でだってイヤな事や凹む事だってたくさんあるんじゃないかと。。
でも、そんなところを全く見せずにいつも感じよく対応してくれる彼は偉いな。。って
今日、改めて感じたんです。
いろんなタイプの営業さんが来るのでね。。
それに関してはあまり書きたくないので伏せておきますが。
で、思えば私も喜怒哀楽激しい女なので![]()
・・一応、基本職場では明るくしているつもりなんですけど。
この前みたいに、職場で感情出してしまうこともありますから![]()
周りの人に不愉快な思いをさせないように・・
気をつけなくちゃ![]()
あぁ、この爽やかな営業さんが私の大切な人ではないんですよ。。
残念ながら
男性としてはストライクゾーン外なんだなっ
CHIHARU