こんばんは星空


今週も終わりましたが、、疲れました疲れる


今日は眼科に寄ってきました。

最近はメガネの方が多いので、コンタクトの処方箋、

ツーウィークからワンディに変えてもらいました。

で、ワンディ初めてなのでサンプルをくれたんですけど、

5種類を各3日分づつ。

こんなに貰ったら、わざわざ買わなくても。。

でも不精なのでまた行くのも面倒だから1箱づつ買ってきましたけど。。



で、お仕事。

珍しく忙しいんです。

私的にはこのくらいの方が好きです♪

・・忙しいと言っても前職場の比ではない。

とあるミッションを遂行するために頑張ってます頑張ります!

一人で勝手に(笑)

あぁ、毎月一人キャンペーンとかやってるんですけど。

勝手にせっせと案内チラシを送ってみたり。

にんじんぶら下げてくれたらもっと頑張るんですけど。。

そういう感じの会社じゃないんですよねかお

まぁ私、営業じゃないからこんな事する必要もないんですが、、

とりあえず目標とかないとつまらないので。。


それから今日、派遣会社のコーディネーターのおじちゃんが面談にきましたかお

和み系の優しいおじちゃんビックリマーク


実は転職しようかな~って思ったのには訳があって、

受けたい資格試験があって、初めは受けていいって言われてたのに

もうちょっと待ってくれと職場の課長に言われたんです。

もう、だいぶ前から受ける気満々だったのでモチベーションだだ下がりダウン

年2回しかないから次は半年後。。

いいって言われてただけに、なんだよ~かおって。。

ここ来る時に、資格とか取りたいなら出勤扱いで研修も行っていいし、

受験料も払うって言われてたので、それなら、、ちょっと変な職場だけど条件はいいじゃん!

ってここで働いてるんですけど。。


まぁそんな事情をおじちゃんに話して、ちょっとスッキリ。

おじちゃんも前回来た時、課長OKだって言ってたのにむっと。。

で、おじちゃんが総務部長に話しをしてくれるようです。

気安くおじちゃんと呼んでますが、部長ですかお

まぁ、エントリーもう間に合わないかもしれないので次回か、、

先の事は分からないけど。。

違う職場に行っちゃうかもしれないしぃ~かお


でも、、あの人の転勤まではここにいてもいいかなハート


残りわずかな時間を覚悟しつつ。。

転勤していなくなったら寂しいから、、初めは気持ちにブレーキをかけていました。

でも、、素直になる事にしたの。。

たとえ遠くへ行っても、大切な人だから。。

この気持ちは変わらない。。

あぁ、海外だったらどうしようかお


音符明日のことは分からない、、

  だからぎゅっとしていてね・・

  ぎゅっとしていてね・・

  ダーリンハート



CHIHARU