映画ドラえもん&3COINS☆購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学6年と4年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




真冬に逆戻りな日々…。

花粉もあって何か身体ボロボロ…。

寒暖差ありすぎでついていけてない感。




この前の休日の話。

コタとドラえもんの映画観に行って来ました♪

ブロ友ちゃん達も観てる子多いよね(^^)





我が家はドラえもんてそんなに刺さらないんだけど、子供らしく安心して見られるアニメだし私も子供の頃映画観に行ってたし何気に一緒に観られるのが楽しみでした(^^)
コタが学童でドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画を観た事があったらしくて(長期休みはDVD見せてくれます)感動したんだけど友達がいる手前泣けなかったみたいで←
「じゃママと一緒に感動して泣こうよ」って事で今回初めて観に行く事になったんです。
ブロ友ちゃん達の感想によると泣ける要素は薄そうだったけど。
結果………
私だけめっちゃ泣いてましたwww
ネタバレになるので詳しくは言えませんが、ラストのお父さんだけには伝わるのび太の絵に感動して泣いたwww
自分でも何でこんなにボロ泣きしてるのか分からないけど←一旦スイッチ入っちゃうとダメなんですよね(TдT)
多分泣いてたの私だけやぞ。
感受性おかしいんかな?
病んでるんかな?
でもコタも楽しかったって言ってたし、私も夢中で観ちゃったし(どっちが子供?)行けて良かったな(*^^*)
予告でやってた鬼滅の刃〜無限城編〜めちゃめちゃ観たいよ!!
でも子供達はもう付き合ってくれないだろうな…。
コタは予告だけで怖いって。
誰か観に行ってくれないかな。
1人でも行けるけど40過ぎたオバハン1人で観てて大丈夫?
まぁ友達と行ったら行ったで号泣してる姿見られるのもヤバいんだが(^_^;)
多分映画館の迫力と音響の良さで涙腺駄目にされるんだわ。←単純!


その日、りーちゃんは私達とは別で友達とドラえもん観てたんだけど、夕方までモールで遊ぶって事で私とコタもぷらぷら。
スリコで色々買いました♪





まず目立つのが推しバッグ♥️
推しバッグとしても普段使いとしても可愛いなと思って即購入♥️
地味色が多いからワンポイントとして使えそうです(^^)
ポケットが外にひとつ、中に2つ付いてて便利かも♫
値段見ずに買ったら700円でした。
その他は300円!
お弁当箱が可愛くてシンプルで300円なら買い換えようって思ってお箸とセットで買いました♪
容量もちょうどいいかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
600mlだったかな?
太ボーダーの靴下もチラッと見えると可愛いなと思ってGET!
太ボーダー好きなんですよね〜♡
久しぶりに店舗で買い物出来て楽しかったわ〜(●^o^●)



今日は特に何もしなかったけど結婚記念日でした。
エイプリルフールで忘れないよねってこの日に入籍したんだけど、最近色々有りすぎて忘れてたわ(^_^;)
14年目だって!!
早いなぁ。
今は色々大変な時だけど、ここまできたら←支え合っていきたいと思います(^^)
今日は娘のバスケがあったからご飯も普通のご飯だったけどね。
旦那が送迎してくれたのですが、隣で見学してたお父さんに娘のプレイを褒められたそうです(✽ ゚д゚ ✽)
お世辞で褒めてくれたのかもだけど、評価してくれる人がいるって嬉しいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

推しへの愛が止まらない♥️