しまむら×megumiさんコラボ…行ったが… | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんみ☆




今日も湿気がヤバくて不快な天気でしたね(-_-;)

夏バテ気味なのか偏頭痛のせいなのか肩コリ首コリが久しぶりにしんどかったです。

そんな中、旦那の部屋のエアコンぶっ壊れる(;・∀・)

冷たい風が出ないらしくて、保障も切れてる(TдT)

まだ5年ちょいしか経ってないのに…。

家電て本当運ですよね。

修理も考えましたが、旦那の小さな部屋なので←1番お安いエアコンに変える事にしました。

趣味部屋なのでいつもいる訳じゃないしね。

夏は車検もあるし、ボーナスもあっという間に吹き飛びますわ(TдT)



午後からはバスケの送迎は旦那にお任せして(明日は私が送迎します。いつの間にか日曜日も練習になってる…ゆりちゃん(´;ω;`)しまむらに♪

みぃちゃんに連絡してみたら結構狩られてるとΣ(゚Д゚)

ノンビリYouTubeで割り箸銃を作ってるコタを待ってたんだけど留守番してると言うので近くのしまむらまで行ってきたよ!YouTubeのがいいお年頃…。 

結果沢山試着したからコタがいたらゆっくり見れなかったかも(^o^;)





狙ってたのはデニム、ベスト、フォトT。

パーカーも可愛かったけど、暑そうな素材だったので諦めました。

デニム、ベストと試着したけど、デニムはお腹が目立つ(TдT)

股上深いと安心だけど、お腹がスイカみたいにポコッ?ボコッ?となりません???(;・∀・)

お昼ご飯食べた後だったのがイケナカッタ…。

いい加減痩せろって感じなんですが。

ベストも私が着ると釣りしてるおじさんみたいになって置いてきました( ;∀;)←最早おばさんでもない。

tommyちゃん似合ってたな♡

みぃちゃんも着こなしてるの目に浮かぶな♡

そしたら、リアルタイムにみぃちゃんからピロピロ!!

別のしまむらにいると!(✽ ゚д゚ ✽)

コチラにはなかったフォトTを代行してもらえる事になりました♡

みぃちゃんとオソロ出来ると言うので迷ってたけど買っちゃった(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠~⁠♡

で、結局買ったのは…





megumiさんではなく!!

Helmのペグトップデニム☆

形が可愛くて試着したら大人かっこよ!ってなったので♡

ペグトップデニムとは西洋梨のような形のデニムって意味だそうです。

おばさん試着↓





見づらいか(;・∀・)皆どうやって着画撮ってるん!?

てか、アンドミーの宇宙Tばっか着てて最早古着←

本当気に入っててコレばっか着ちゃう♡

 

 

Helmの服って私の好きな感じが多いです(^^)

実はGUのバレルレッグジーンズも試着してたんだけど、何か似合わないなって諦めてたんです(TдT)


 

 


ウエストにゴムも入っててすごく履きやすい♡

いいデニムに出会えました♪

コレにフォトT合わせたいです(^^)



ミュージックデイ見てます♪

最近の歌もいいけど、懐かしい歌に反応してしまう(^o^;)

アルフィーの星空のディスタンス聴いて鳥肌立ったわ!

今もあの歌声って凄くないですか!?

カラオケ行きたいわ。

もうすぐSnowManかな?((o(´∀`)o))




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)





永野は私だーーー!!←何処に向かってるの?