ZOZO☆and me1000円クーポン出てたΣ(゚Д゚) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今何気にZOZO徘徊してたら、アンドミーさん1000円クーポン出てましたΣ(゚Д゚)






オシャレなブロ友ちゃん達もヘビロテしまくってる宇宙Tが1000円クーポン使って2000円ちょいで買える!!

 

 

他もこれからめちゃめちゃ使えそうな可愛いTシャツ沢山あったので見てみてね(^_-)-☆

私もまだ見てないからまた見て来よう♫


 

結構良かった同系色コーデ↓ 



休みの度にこのTシャツ着てるわwww

気にいるとソレばっかな人www


 

この子達もクーポン使えました↓


 


 

 




コタの好きなスポブラ(スポーツブランドの略です)

PUMAのクーポンも出てて、このTシャツ可愛かったな♡ 





コレなら買ってあげてもいいかも♪←

モデル君がイケメンラウール(*´艸`*)

足なっが!!



では、またね(^^)/~~~ 


いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)