ZOZOクーポン☆ポチ&娘のモノマネレパートリーがいいポイントついてくる! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆





昨日はYO!RENKIN!(溶連菌)へのコメント←やピロピロありがとうございましたm(_ _)m

コタは微熱はあるもののスッキリした顔で得意の折り紙を折り始めました←

あと少しでしょう。

パパの農家やってる友達から毎年スイカを頂いちゃってるんだけど、コタは楽しみにしてて(^^)

冷えてないのに食べたくて仕方なくて、今日やっと食べられました♪

 



↑スイカ見えてない( ゚д゚)ハッ!
食欲は戻ってるみたいε-(´∀`*)ホッ
私も食べたけど美味しかった〜♡



みぃちゃん、沢山のブロ友ちゃんが教えてくれたZOZOのキッズクーポンで私もポチしました!!
コタの傘、保育園の頃から使ってるので買い換えようと傘にしようとしたけど何かお得感がなくて?
ランキングにも入ってたBREEZEのハーパンにしたよ(^^)

腰紐←のワンポイントがいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
履いてくれますように♡




他にも可愛い柄沢山で迷った(@_@;)

元からプチプラなので送料合わせて300円ちょいでGETできました!!

ピロピロしてくれたみぃちゃん、ありがとうね♡




前にもちょっとだけ話した事があるんだけど、りーちゃんのモノマネのチョイスがいいポイントをついてくるんです(≧∇≦)

前に紹介した?のはマスチゲン錠のCMのナレーション。





皆が聞いた事あるけど、モノマネはしてる人はいないってとこが我が娘ながらいいとこついてない!?←親バカ?
完コピして突然モノマネするから笑えるwww
他にも新ネタが増えましてねwww
最近ハマってるのはコチラ↓
 



実況系YouTubeを見てる人なら一度は耳にした事があるはずの魔理沙と霊夢!!
詳しくは知らんけど←色んなYouTubeに出てくるよね?
娘はあつ森のYouTube見てるんだけど、こんな感じ↓




この機械音のような声が絶妙に上手い!!www
コレずっとやってると会話が常にコレになるので注意です⚠←娘くらいしかやらんがね(-_-;)
あとはアンミカも似てるし(≧∇≦)





台詞は勿論「保険、勉強しにいこか〜」です←
友達の前でもやるのか聞くとそれは恥ずかしいんだそう。
内弁慶な娘です。
機会があったら聞いてみてね←聞けるか!?



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)

返信は全て終わってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
見たってな♡←何故かエセ関西弁