ナルミヤ☆ポチ&cocaキッズが可愛い(*´艸`*) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




珍しくパパが熱出してました(;´∀`)

一時は39℃近くになって、コレは…と覚悟したけど、昨日検査に行ってきて普通の風邪のようです。

とりあえずひと安心だわε-(´∀`*)ホッ

でもコタが鼻水…私も奥で鼻水がジュルジュルしてる感じ(-_-;)

伝染ったか???

怠くはないからこのままいってくれればいいんだけど…。

とうとう風邪ひくか〜?って思ってたけど、母は休めないと思うと身体がその気になるんですかね?←

コタも熱出なきゃいいな。

まさかもう花粉が来てるって事はないよね!?

そろそろ覚悟しなきゃいけない時期に入ってきましたね(;´∀`)

今年も耳鼻科混むんだろうなぁ。




楽天マラソン始まってるんですね?

最近ネットショッピング控えててエントリーするの忘れてたんだけど←久しぶりにナルミヤで娘服ポチしました♡



 150☆黒

 


chocolatちゃんに釣られてポチ☆

裾がぴょんてしてて可愛い(*´艸`*)

ぴょんパン♡←



150☆ブルー

 




1000円程で買えるとはナニゴト!?Σ(゚Д゚)

生地薄いのかな? 

でも毛玉はできにくいみたい♫

モノトーンばかりの娘服…久しぶりに明るめの服ポチッてみた♫

ぴょんパンとも合いそう(*´艸`*)



 150☆シロ杢

 

ずっと気になってて、イヴやん娘ちゃんの神着画が可愛かったシロ杢ポチ☆

お揃いちゃんも沢山いるよね(≧∀≦)♡

我が家久々のバイラビ♡

久しぶりに娘服買えたの楽しい♫

届くのも楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク



息子服でいえばcocaにめちゃくちゃタイプなのあった(*´Д`)ハァハァ





青に黄色のロゴとかかわゆくないですか〜!?(*´艸`*)
虎だし!!
つい暗い色ばかり着せがちなので最近明るめカラーが気になってるみたい。
ニット帽の黄色もサンダーズカラー(すみません…グンマーのバスケチームです♡)でええやん(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
ほちぃ♡…被ってくれないけどな(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

 

 


ワンピもあるん!?


 

娘のサイズはないし、さすがに着てくれないか(´;ω;`)





リンク可愛過ぎる(*´艸`*)

↑姉弟でこのポーズで写真撮りたいわ←

ワンピはウサギなのね𓃹

何度も言うが、cocaさん!

150以上も出して下さいm(_ _)m

あとBREEZEね!



ママ服はmayちゃんも載せてたコレも気になってる!


 

 


ワッシャースカート♡

洗濯してもシワ気にならない!!←ソコかいっ!

黒スカート意外と持ってないから欲しいな。






176cmロングでこの丈感て163cmはショートなんですか!?ロングなんですか!?自分で考えろ!!

マラソン、ラストにまたクーポンくるかな?




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)


アメ限ですが、コタ8歳になりました↓