アプレワンピ☆着画&じゅじゅ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




子供達が朝のEテレ卒業したので朝ドラを見てから出勤する私。

新しいの始まったけど、まだおちょやんロス。

おちょやん面白かったな。

おかえりモネはまだこれからかな?

でも坂口健太郎出てるから目の癒やし♡

バンプの歌もいいね♬




そして今日は朝から発狂!!

今週の誕生日の為に買ったりーちゃんのワンピがあの子とエアリンクだったなんて!!

ちょろちゃん、よろしく♡


 

 


ZOZOTOWNでクーポン使ってお安く手に入れました(^^)

128cmで140着てます↓







ロング丈になってかなり着られそう♪
何だかひまわり畑の中心で撮りたくなるワンピだな♡←
麦わら帽子と合わせたら夏のお嬢さん風になった?
確かこの麦わら帽子もちょろちゃんに釣られたんだったな。
影響され過ぎてゴメンネ。

ちょっと透けるかなって感じなんだけど、そういう時は子供でもペチコート?

それとも見せパンとか履いちゃう?

うちの娘、スカート1枚で履きたいみたいでレギンス合わせしてくれなそうで。



そして、じゅじゅ活の話。

昨日の仕事終わりにパパからLINEきて、セブンに呪術の色々がある、と!!

丁度入荷されたのかもりもりだったそう。

暴走しない程度に買ってきてもらいました(;^ω^)







ベビースターはシールとか入ってないけど私が好きだから(^^)
早速のど飴とクリアカードコレクションを開封の儀!!







見事に恵ゼーーーローーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはり推しは私の所に来てくれません。

愛が強すぎるのかしら♡






飴の袋でさえ恵ゼーーーローーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宿儺と真希は結構来てくれるのにな。
ま、五条先生いるからいっか♡
いや、リベンジか!?



弟から娘の誕生日プレゼントに「何のキャラが好き?」ってLINEが着たので娘の推しとついでに私の推しも画像付きで送ったら華麗に既読スルーされました〜ಥ‿ಥ

ああ、お前はそういう奴だったよ〜(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

突っ込まれ待ちだったのにな。

姉は少し寂しい←




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)