【⚠親バカ注意!】可愛過ぎた麦わら帽子♡&楽天マラソン便&じゅじゅ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆



いつもいいねやコメントありがとうございます♡

嬉し過ぎてコメント何度も読み返しちゃう♡

返信済なので見てね(*^^*)




楽天マラソンのポチ品が続々と届いております!

中でも可愛かったのが、ちょろちゃんがブログで載せてくれた親子リンクも出来る麦わら帽子♡






ひゃ〜♡可愛い〜٩(♡ε♡ )۶

領収証がミニクリアファイルに入ってる所も高ポイント!

可愛過ぎて早速着画撮ってしまいました♡

親バカ注意です⚠↓







可愛すぎませんか〜!?!?

ちょっと影になってしまったけど、どこの子役!?って思う程一気に女優さんみたいになれる帽子です♡

私、不器用過ぎてヘアーアレンジって苦手なのですが、ポンコツ過ぎて三編みも上手く出来ないよ( ;∀;)髪おろしてるだけでオシャレに見えちゃう帽子ですよ〜♡



 

  

 



値札見たら約半額くらいで買えてたっ!

高見えするし、サイズ調整も出来るし、本当買って良かったよ〜^m^

娘は少し頭大きめ?なのでフリーサイズじゃなくて54cmの方を買ったけどピッタリでした。

フリーサイズは53cmだから1cmしか変わらないけどね。

さぁ、この帽子に合うお洋服を探さなければ!!

最近通学用ばかりでオサレワンピとかない…( ;∀;)



 

  

 


ママ服も届いてます。

早く着たいな〜♬

cocaのスカートちょっと履いてみたけど、163cmでくるぶしが見えるくらいで丁度いい感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

パパの着画はあるんだけどな←何故…。



チープカシオも届いたよ!



 

 





フィルム剥がすの忘れてたけど、白地と赤地の数字がカジュアルで可愛い♡
他のも欲しくなっちゃうな〜♬




伏黒きゅんに巻いてみた♡意味はない…




そして、パパが自転車が欲しい、と行ったホームセンターで呪術廻戦のガチャ発見!!






ぴた!シリーズ可愛いよね♡
まず、りーちゃんと私がガチャ♬






また両面宿儺〜ಥ‿ಥ
私の宿儺運どんだけ〜!?ikkoなるわ!
棘先輩は男のキャラの中でりーちゃんの推しだから喜んでました\(^o^)/
最近可愛い系男子にも目覚めてきた様子?
無一郎とかも小学生、中学生に人気あるみたいだし、前は好きなキャラ=ヒロイン(女の子)みたいなとこあったけど段々変わってくるのかな?
私はイケメンしかいりませんがಠ_ಠ怖っ!
そして緑のカプセルがそこまで来てる気がしてパパが追加ガチャ!カプセルってイメージカラーな事多いから。
結果………








シークレット出たぁーーー!!


カプセルを持って逃げようとするパパからふんだくりましたಠ∀ಠ
嬉し過ぎる〜♡♡♡
年甲斐もなく喜びました٩(♡ε♡ )۶
呪術推しキャラランキングが

1位→伏黒恵♡♡♡
2位→五条悟♡♡
3位→虎杖悠仁♡

…なもんで(;^ω^)
棘先輩も乙骨先輩も捨てがたいけどな〜。
皆の推しキャラランキングはどんなかな〜???
mimuちゃんがキッチンに呪術スペースがあるみたいに私もキレイに飾れるスペース作らなくちゃ!!
バディコレも気になるぞ!!





いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)