楽天スパセ☆ポチ品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




スパセ、ゆる〜くポチしてます(^^)



①エバクロ



 

 

 

 



服の整理してたら娘の薄手の長袖がないっ!!

やった〜\(^o^)/←って事でエバクロの3枚購入で1枚無料なTシャツGET!

姉弟でリンクしたくてピンクとベージュのロゴTとスカラップチュニックの赤ボーダーを選んだよ♪

白Tと黒Tが良かったんだけどサイズなかった…残念。

でも初めてのエバクロ楽しみ♬

スカッツも迷ったけど在庫あるから諦めた。



②マウンテンパーカー



 

 


ブロ友ちゃん達が買ってるマウンテンパーカー。

50%OFFのクーポンが出てたからベージュをポチ☆

Mサイズしかなくてアウターは大きめにLサイズが欲しかったけど、レビュー見たらMサイズでもモデルさん大きめに着てたから買ってみた。

今着てるマウンテンパーカー、しまむらのHK WORKS LONDONのなんだけど何年も着てるお気に入りでサッと羽織れて便利だから違う色の欲しかったんだよね〜。

届くの4月中旬らしいけど寒がりだしまだ着るよね?




③目覚まし時計


 

 


なあちゃんも前紹介してたウサギの目覚まし時計♡

りーちゃん、朝起きるの苦手でパパにアラーム掛けてもらってるんだけど最近のアラーム音って優しい音しかないのね?

まぁ起きない(-_-メ)

なら本物の目覚まし時計の音のが大きいかなって買ってみる事に。

寝る時は1人でベッドに入るから自然とライトが消える機能とか魅力的でした。 

色んなショップで売ってたけど、ここのショップでレビューすると3in1充電ケーブルも貰えるそうで何かと便利そう♬

100円クーポンもありました。

りーちゃんに見せたら届くの楽しみにしてたよ(^^)

「名前考えておいてね〜」って言っておいた。



他にも気になる物沢山あるけど迷うなぁ。



 


 

 

 


 

 


ミッフィーの大人可愛いお弁当箱♡

結ぶとミッフィーのお顔になるランチクロスとか惚れてまうやろーーーッ♡♡♡←

お値段がいいので迷ってます。

仕事用のお弁当箱が壊れてしまったので欲しいんだけどね。

長く使える物だから気に入ったの欲しいよね! 



 

 

 

 



ここらもストックしとくと休日のお昼とか便利だなぁ。

冷凍庫整理して買おうかな?

ZOZOクーポンも魅力的だけどパパに引かれそうだからほどほどにしないと…。

呪術コミックスも近々買うだろうしな〜。まだ言ってる。

1回何も考えずに買い物してみた〜い!!



最後に…今日のサムネ。今日のわんこ的な?

コタのウルトラマンのソフビ達が熱い件←




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)