到着☆楽ファ便&ZOZOポチ☆ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




昨日楽ファ便届きました〜♡

やっぱり子供服は着せるのワクワクするね♡

パパが帰って来る前に受け取ったけど、意外と見てるから新しいの着てたら気付くだろうけど…(=o=;)








 

  

 



このスカッツ、ONにOFFに使えるので色ち買いしてます♡

前はモカを買ったけど合わせやすい!

そしてポケットも付いてる♬

今回はサイズなくて140買ってみたんだけど、さすがに大きかった(^o^;)

(身長126cmです)

暫くは折って履かせます。

トップスはオーバーサイズでイケます!

こうやって子供服ポチポチしてて気づいた事…。




140までしかないブランドが多い!?。゚(゚´Д`゚)゚。



高学年になる頃には私と共有するようにもなっちゃうのかしら?Σ(・∀・;)

私のサイズが変わってなければの話だが…。

そんなに早く大きくならんで〜!!









グローバルワークの恐竜パーカー、刺繍かと思ってたらスパンコールやった〜!!
スパンコール物?初めてなの。
ビールームのテーパードパンツも緩くて履かせるの楽しみ〜♬


そしてそして、見なきゃいいのに←ZOZOTOWN見てたらタイムセール&クーポンでBREEZEが安くなってて…。



 

 



コレ見つけちゃったらセットアップ着せたい欲という謎の欲望が湧き出てきてしまって←

レッドポチしてしまいました!

ブラックのが汚れなさそうで良かったけど←りーちゃんにはレッドのが似合うかな♡

絶対に可愛いやつだわ〜♡

別々にも着られるしね♪

「コレ着る?」って聞いたら仕方ないな〜みたいに素っ気ない返事…(・_・;)

一緒に「可愛い〜♡」って言ってくれる娘は家にはいないようです(╥﹏╥)

なあちゃん家の姉妹会議とか可愛くて羨まし過ぎる…。




りーちゃんにも買ったらコタにも…ってなるよね?別にならなくてもいいやつ。

で、コレもポチ↓



 

 



コレのネイビーにしてセットアップのとリンク出来るようにしました。
いつでもリンクコーデ考えちゃうおばさん←
長く履けるように欲張って120にしちゃったけどどうかな?
裾リブだから履ける事を願う!






もう暫くは子供服買えなそうだけど、まだ春服に手出してないんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さんの春服ポチ見てニヤけてます。
あとはしまむら、GU、バースデイ辺りをパトして手に入れるか?
懲りずにそんな事ばかり考えてます(●´ω`●)