インフルエンザ3日目 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



ただいま当番医にりーちゃんの点滴に来ています。
インフルエンザ患者の部屋に隔離され点滴…私も時間の問題だわ…。
何で点滴かと言うと…いつもの嘔吐が始まったのです。
りーちゃん、熱が出る度に水滴ひとつ受け付けない嘔吐。
3日目にしてお熱は下がったのに嘔吐。
これはもうインフルエンザとは関係ないんでしょうね。
調べると自家中毒なのかな?って気もしてきた(+_+)
だって何度嘔吐しても誰も感染しないし、最早消毒も真面目にやってない。
小児科に行けば胃腸炎て言われるけど違う気がしてる。
この何度も起こる嘔吐のせいで毎回私の心が荒んでいくのです。
ドンと構えていられる母でいなきゃ!と思うのに。
インフルエンザだけならどんなに楽かって思ってしまうよ。
本当駄目な母…。
すみません、愚痴になってしまいました。
ああ、いつまで待たされるのかな〜?
仕方ない、仕方ないけどね〜。
コタともずっと会えてない。
毎日いるとうるさいって思うのに凄く恋しいよ…。
そんな母の気持ちとは裏腹にコタはじぃじと楽しそう。
パパ曰くママ〜って言わないんだそう。
それはそれで辛いな。
彼なりに我慢してるのかな?