ひなまつり&嬉しかった言葉(o^∀^o) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日はひなまつりでしたね雛人形



我が家も休日にやーっとお雛様を飾りました。










今年はコタのイタズラにあう事必至なのでカウンターの上に飾りましたニヤニヤ


ダイニングテーブルから見えるのでコタも「あっあっ!」と指さししてましたニコニコ










保育園の製作も可愛いハート


りーちゃんは上手に作れるようになったな爆笑


コタのお内裏様も間抜けだけどいい笑顔チュー


そんなベストスマイル賞なコタさんですが、先日嬉しい出来事がありました照れ


うちの保育園は少人数なので朝は先生が門まで来てくれて子供を見送るのですが、主任の先生がよくコタを抱っこしてくれますニコニコ


子供達を預けて車に戻ろうとした時に「お母さん、コタくんに癒されるでしょう?私も凄く癒されてるんですよ」って言われました照れ


私は親だから癒されて当たり前だと思っていましたが、他の人も癒されてるんだと思ったら何だかとても嬉しく誇らしくなりましたおねがい


コタはよく笑うし、これは誉め言葉なんだけどちょっととぼけてて間抜けな表情をしてる所とか癒されるんです酔っ払い


笑い方もフゲフゲしてるし(笑)


イケメンとかじゃなくて憎めない所が癒されるのかな?


こういうのってなろうと思ってなれるもんじゃない持って生まれた物だと思うので、このまま癒し系でいてほしいなキラキラ