子育て小屋* | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆



りーちゃんへたくさんのお祝いメッセージありがとうございます爆笑



お腹にいた頃から繋がりのあるお友達やコタを通じて仲良くして頂いてる方達までたくさんコメント頂いてとっても嬉しいですハート



★*★*★*★*★*★*★*



昨日は子育て小屋っていうお寺でやってるイベントに行ってきました音符



キレイなお庭があるようなお寺で27組の親子が参加していました。
 


民生委員の方たちが手遊びや読み聞かせやってくれて、工作もしました。



工作してる間、大変だからってコタを抱っこしてくれたのですが、おっぱいでしか寝ないコタがまさかの寝んねびっくり


子育ての先輩の腕で安心したのかな爆笑アセアセ



イベントの半分は寝てました(笑)



最後にはお寺の住職が抹茶をたててくれましたお茶



参加費無料なのに季節の和菓子付きでコタも抱っこしてもらって(更に寝かしつけしてもらって(笑))ゆっくりお話やお茶ができました照れ



実家がある市で行ってるイベントだけど良かったのでまた参加したいなキラキラ










りーちゃんにシールを貼られるコタ(笑) 


少し涙目?