HAPPY NEW YEAR ! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

明けましておめでとうございますm(__)m





今日で予定日4日超過です。





ニコ2016年ベイビー決定~!!

私と同じ申年です猿





でも昨夜変化がありました。





これは前駆陣痛だってくらいお腹の張りと痛みがありました。





規則的なら陣痛だけど、陣痛タイマーで計ってみてもかなり不規則で朝方やーっと眠りにつきました(=_=)

(その間にもりーちゃんに何度か起こされるから何時間寝たろう(  TДT))






前駆陣痛でも痛くて陣痛はもっと痛いんだ~って思うと怖さが甦るけど、ここまできたらもう本陣痛に繋がってくれ~ぃって思ってますあせる





前回の出産は破水からだったし前駆陣痛もなかった為、規則的な陣痛が分かるか心配でもありますが。





同じお腹から出てくるのに本当出産てそれぞれだなぁ。





こんなヘタレな母ですが、本年も仲良くしてもらえると嬉しいですドキドキ

よろしくお願いしますm(__)m











  

授乳するようになるとすぐおっぱいカチカチになるからお雑煮は食べられないと思ったけど食べられた音譜





お母さんの作るお雑煮好き~。