しまパト&セリア購入品 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆





マタニティーライフも38週目に入ってあまり遠出も出来ないけど家にずっといると飽きてしまう性格なので近場だけど、ちょいちょい出掛けています(^-^ゞ





昨日はセリアとしまむらに。





セリアで買った物達↓













お箸がハゲてきてしまっていたので新年を気持ち良く過ごすために新しいのを購入(^∇^)





スプーンは同じのを持っていたんだけど可愛いし使いやすかったのでお客様用に追加。
(お客様用といってもお互いの両親くらいだけどあせる)





デザートスプーンて書いてあるけどカレー用に使ってます。





洗ってもハゲないし、100均でも充分~音譜





セリア行ったら友達に会って「出てて大丈夫なの~?」って本気で心配された。

そりゃそうだよね( ̄▽ ̄;)





その後は、恒例の?しまパトに。 





前に買ったネックウォーマーが使い勝手が良くて30%OFFって事もあって買いに行ってきました。












580円の30%OFF~音譜





黄色い方を持っていたのですが色ち買いってやつ。





顔回りは明るくしたいので何にでも合いそうだし赤を購入。





保育園のお迎えの時にパッとつけられて便利だし風邪ひいてる時に喉を温めるのにもいいかな~?





そして買うつもりなかったけどデザイン可愛くて一目惚れラブラブ





りーちゃんのトレーナー↓













ちょっとおバカっぽいフクロウさんがお気に入り(^皿^)





袖のフリルも凝ってて980円ならいいかな~って購入決定!! 

サイズは100。





結局カジュアルだけど女の子らしさがある物に惹かれてしまう。




 
ま、保育園用にいっぱい着てもらいましょ。





あ~お買い物楽し(о^∇^о)