食べたかった物♪ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆





今日は雨なのに暖かい変な天気ですね。





今お買い物に出たら急にどしゃ降りになってきちゃって車の中で待機してます。





昨日は母とトイザらスにりーちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました(*´∇`)





実家に行った時の為に室内滑り台音譜





滑り台大好きだし雨の日でも遊べるしね音譜





肝心の我が家が狭くて置けないのが本当残念ですあせる





嗚呼、子供のスペースでこんなにとられると分かっていればもうちょっとリビング広くしたなぁ。





…今更愚痴っても仕方ないですね( ̄▽ ̄;)





ランチは私が前々から行きたかった多国籍ダイニングカフェに行きました。





ここの生春巻が大好きでどうしても食べておきたかったのドキドキ





りーちゃん連れていくにはちょっと雰囲気のあるお店なのでこの機会に(* ̄ー ̄)













アジアンランチラブラブ

カルビキムチ炒飯に唐揚げ、生春巻、サラダ、スープに小さいケーキまでついて1000円ちょっと(゜ロ゜ノ)ノ





食べきれないと思ったけど美味しすぎて食べちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





これで出産前にやりたかった事ほぼ達成したぞ(^皿^)





挙げたらキリがないけどね。





あと













スーパーに行ったら売ってたのでこれも食べちゃいました。





前発売された時にあっという間に店頭から消えたシリーズですよね。





残念ながら黒蜜きな粉はなかったんだけど、みたらし胡桃ゲットアップ





変化級を好まないA型?な私だけどハーゲンダッツは裏切らなかった!!


   

みたらし&餅の部分とバニラ&胡桃が絶妙でしたラブラブ




授乳が始まるとすぐカチカチになる私のおっぱいなので今食べられて良かった(*´∇`*)





家にいるとつい食べちゃいますね(^-^ゞ