スウィハグの話やけど

まだネタバレ出来ないし

内容外のことが多めにはなります。


昨日のブログの後にいったんやけど…


前日マクドしか空いてないから

テイクアウトしてホテルで食べてたんやけど

小麦を食べすぎたことでお腹壊して…

腸にガスが溜まりすぎて痛くて…

痛みのあまり軽い貧血起こして

もう最後の方立ってられなくなった

昼公演でした。わら


後ろの方席で元々2席しかない

ブースやったから

誰にも迷惑かけず

いつでも出ようと思えば出れる

っていう安心感だけで乗り越えた←


その後常備してた

整腸剤と痛み止めと胃薬飲んで…

(よくあるから常備してるw)

夜公演の当日引換券を引き換えるまで

座って休んでたんやけど…

ここでまた事件が…



Sweetリングが…ガーンガーンガーン

結構縮めてた(ちょっと変形した…)んやけど

スポって抜けちゃいました…


指ガッツリは入らないし

なんか無いかな?って思って見つけたのが

メイクの時に使ってるヘアクリップwww

それと入るだけの指を駆使して…w

(絶対に変な人やった←)



救出出来ました!
この時だけはお腹痛いの忘れてたよねwww

そして当日券引き換えたら
まさかの1番良い席で…
FC先行とは?ってなりながら
席に着いて…
下の方が空調効いてて
またお腹ヤバいかな?って思ってたけど
実彩子ちゃん観てたら
完全に痛みなくなりました笑い泣き

夜はちゃんと泣いたり笑ったりする余裕あって
一緒に振り付けをする曲の時なんか
前のこの女の子の手が何か目に入ってきて
私の手ちっちゃ!指、みじか!
って何故か改めて思っちゃった。わら

誰かさんのこと言えないよね←
ギターする予定ないけど
私も絶対にコード押さえられないよねw
ピアノですら大変なのに。わら

脱線した…わら

スウィハグの話に戻すと…
Twitterにも書いてるけど…
ライブハウス予定の時は
1公演もチケット取れなくて…
Flから行ってるのが途切れちゃう…ショボーン
って思って必死でしチケット探して
応募する時期があり…
ホールになってやっとチケットゲット出来たのに
延期、延期で…
第2の故郷の神戸は
また延期になっちゃったけどね…
それを経ての名古屋公演。
生で歌って踊ってる実彩子ちゃんが観れて
凄く幸せな2日間やったラブラブ
状況的にも私の仕事の予定的にも
大阪はどうなるかわからないけど
しばらくは名古屋公演で貰った
実彩子ちゃんの愛で頑張れそうです!!!!


今日の余談。
さっき初めてTHE FIRSTの放送観て…
本当にやりたいことやってる日高さんだな〜
って思ってたら日高さんにも会いたくなった…
THE FIRSTもHulu登録して観ようかな?
って思って悩んでるところです。
Architectなのにただお金払ってるだけに
なってきててるしな←
日高さんだけじゃなくて
本当にやりたいことをキラキラした目で
やってる方ってカッコイイよね!
(何だ?この終わり方w)