本日は久々の土曜休みです。

でも朝はいつものアラームで

いつもと同じ時間に起きて…

まあ1時間ぐらいグダグダして…


ケーキ買ってたから

朝から甘いもので幸せを感じ←


そこからひたすらピアノでCITRUSの練習。


お昼食べて…

15時からは新しいピアノの先生の

体験レッスンへ行ってきました。


先生のお友達がちあちゃん推しらしく

AAAのこともDa‐iCEのことも

ちょっと知ってらっしゃる感じでしたニコニコ


教え方も優しくて…

可愛らしい女性の先生やけど

1曲弾いてくださっ時は

やっぱりプロのピアニストで

めちゃくちゃかっこよかったお願い


明日から緊急事態宣言で

イオン自体が閉まっちゃうから

まだ休講やけど

5月の緊急事態宣言明けから

レッスン再開することとなりました。


最初はこのまま気ままに弾いてるだけで

いいかな?って思ってたけど…

私がガチでどうするか悩んでるタイミングで

想太くんがピアノ誰かに教わった方がいいのか?

的なツイートするから…

目指してるレベルは全然違う思うけど

凄くそのツイートしてる

想太くんの気持ち分かって…

とりあえず体験レッスン行こう!って思えて。

背中を押してくれてありがとう照れ


また5月から頑張るね!

いつかイベントとか

お手紙とかで

ピアノの話とか出来たらいいな←


そして帰りに下の階の

ユニクロへ行き…

実彩子ちゃんコーデ買ってきました口笛



いや〜私が着ると

パジャマ感が否めない。わら


まあもうちょいアクセとか

色々着方考えます←


そんな楽しい1日でした。


また緊急事態宣言が出ると

仕事ばっかの毎日になるから

ピアノで息抜きしながら

頑張ろうと思います。

お勉強も頑張らないとね…←