4月から転職するので

今日はそこの入職前健診に行ってきました。


最寄り駅からバスが出てるぐらいやけど

歩けなくもない距離で…

面接の時はバス使ったから

歩いてみようと思って

最初記憶だけ頼りに歩いてたら

方向は合ってるけど…

凄い細い道に辿り着いちゃって…

自分で笑いそうになった←


まあ無事辿り着いたからいいんやけど。


そこから混んでたのもあって

2時間ぐらい居たよねw

もう最後、採血のせいなのか?

空腹のせいなのか?

分からないけど

凄くボーとしてて。わら


採血自体は看護師さんの配慮で

寝転んだ状態でやってもらって

10分ぐらいその場で休ませても貰って

冷や汗かいたり立てなくなるってことなく

終わったんやけどね。

そのおかげで結果早く帰れたのかな?


終わって携帯見たら

想太くんが一蘭のカップ麺食べた

ツイートしてるし

帰り道の街中の食べ物屋さんしか

目の入ってこないし←

駅でたい焼き売ってるの見た時は

本当に買って食べようかな?

ってちょっと思ったよね。

それよりしんどすぎて

早く帰りたいが勝ったけど。

(結局空腹が原因だったのかな?)


最終的に最寄り駅に着いてから

ケーキ屋さん寄り道したけど。


苺と生クリーム大好きやし

ここのショートケーキ

甘すぎなくてペロッと食べれちゃうショートケーキ

違うやつ買おうかな?

って思うけど結局いつもショートケーキ

買ってしまう。わら


そこからYouTube流しながら

(ほぼ音声のみ聞いてるw)

ゲームして…

夕飯作るか迷ったけど

何とか作りました。



ちょっと前にiPhoneの写真整理

してた時に過去に作った写真出てきて

久々に食べたくなったやつ。

(元はと言えば実家で母が

ホットプレートで作ってくれてたやつ)

お酒飲めたらワインとか合わせるんやろうけど

生憎飲めないので紅茶オレ←

しかも独りでw寂しいやつw

美味しかったからいいけどね。


めっちゃグルテン摂取したな…

明日お腹の調子が心配やけど

何処に行くわけでもないので

いいかな?とも思っています。


今日はそんな1日でした。