Da‐iCEさんのdTVさんでのオンラインライブ

本当に素晴らしかったです!!!!


アーカイブあるし

まだ観てない方もいるかもしれないので

タイトルの通りネタバレしないように

頑張ります!わら


曲中はいつもながらあんなカッコイイのに

喋り出すと緩くなる。

いつものDa‐iCEさんのいい所おねがいラブラブ

まあ正直あそこは…

うん、嫉妬してないと言えば

嘘になるけどニコ


これ毎回言ってるけど

本当に同世代ですか?

(今、一時的に雄大くんと同い歳ですw)

って思うのよね。


セトリクイズ(順不同)はね…

一応全部当たったよ!

というかiPhone内の曲で分からなかったやつ

探したからそりゃ当たるwww

セトリで思い出した!

いつもオンラインライブのセトリメモって

プレイリスト作るけど

今回真剣に観すぎてメモるの忘れてた←


それはまあ良くて←

最後の方ね、

自分でも何故だか分からないけど

涙出てきて…

終わってからも

メンバーや6面さんのツイート観て

泣き続けてましたしまうぐらい

素晴らしいライブでした!


いや〜これツアー行ったら

最初から号泣で

メイクボロボロになるやつ←

って思ったよね。わら


Da‐iCEさん、dTVさん、

このライブに関わってくださったスタッフさん

本当にありがとうございました。