昼間は天気悪かったせいもあってか?

寝てはいないけどグダってて…

何にもやる気しなくて

ひたすらYouTube見たり

携帯でゲームしたりで…


ピアノも昨日言ってた整理もする気が

起きなくて…わら


先程、雄大くんのマッスル大漁飯

始まるちょい前から整理初めて…

始まっても見ながら続けて…

(ほぼ流してただけ)

あれだけはツッコんだわ。

もうすぐクリスマスって話←

雄大くん…

雄大くんが32になって

直ぐに私も32になるやん!ってw




そんな話は置いといて…わら

めちゃめちゃスッキリしました!


めんどくさがり屋で片付けが苦手な私が

これでも大分片付けた(処分した)ので

細かいとこはきにしないでください←


オタク最大の悩みはグッズよね…

特にAAAとDa‐iCEはランダムがあるから

量が多くて…←

大分メルカリで売ったり

もう売れないものは

思い切って処分したりはしてるけど…


ランダムじゃなくても

トートーバッグとタオルよねアセアセ

まあ気が向いたらそちらも何とかします←


基本的に気が向いたことしか

やらない生活を最近してるのでウインク

逆にその方が普段やらないことへの

やる気が出たりすると気づいて!

ある意味暇つぶしで見始めた

カードリーディングのおかげです。